昨日の撮影会は大盛り上がり〜‼️

こんにちは!

長崎 結婚相談所 マリッジカフェ gem's
恋愛マスターけんたろうです^ ^


今週もスタートです!

早いもので11月も残すところ

あと2日ですね。

色々とやり残したことがある人は

まだまだ間に合いますよ〜✨

気持ちを切り替えて頑張りMAXばい‼️

さてさて、

昨日は超〜〜盛り上がりました✨

長崎県婚活サポートセンターの会員様の

撮影会でした〜〜!!

プロフィール写真の撮り直しのため

6名の会員様が参加されました。


撮影会の前にはプチセミナーを開催し、

プロフィール写真の大切さと、

婚活においての

『第一印象』の重要性を

お話させていただきました✨
IMG_3243.JPG

皆さんとっても真剣に私の話を聞いてくださり

ありがとうございました!


そして、

プチセミナーを終えると、

1人ずつ撮影スタート〜〜📷
IMG_3242.JPG

最初は皆さん緊張していましたが、

さすが女性陣‼️‼️

私が少しだけアドバイスをすると、

モデル並みの「笑顔」&「ポーズ」

での対応で、皆さんとっても良い

プロフィール写真を撮ることができました✨

DSC05583.JPG

ふざけているのではありません・・・
恋愛マスターは真剣なのです(笑)

上述のとおり、

婚活は『第一印象』がとても重要になります。

第一印象は3秒で決まると言われていますが、

あなたは3秒で相手に好印象を与えることが

できますか??

自信がない人は、

どうすればいいのか・・・


それは、、、


スキルアップしかないのです‼️‼️


女性は男性にいかに好まれるか。

男性は女性にいかに好まれるか。

ただこれだけなのです。

簡単のようで難しく感じるかもしれませんが、

実は簡単なことなのです。

難しく感じている人や、

ちゃんとやっているつもりだけど

なかなか上手くいかない人は、

『方法』を知らない、もしくは間違っている

だけなのです。

『方法』を理解して婚活をするのと

しないのとでは大きな差が出てきます。

間違った入り口から始めると、

当然良い結果は出ませんよね。。。


婚活にはメソッド(方法)があります。

楽しみながらスキルアップをして、

メソッドに沿って進んでいけば、

素敵な人と出逢う確率は高まりますよ✨

さ〜〜今日からあなたも!!
ミラクルハッピーばい‼️

PageTop