申し訳ございません・・・m(_ _)m

こんにちは!

長崎 婚活 マリッジカフェ gem's
恋愛マスターけんたろうです^ ^


11月2日に今年最後のプランを発表しました

【gem'sスペシャルプラン】

残り5名様となりました‼️‼️


今年も多数のご相談・ご入会いただき

本当に感謝しております。

今年も残り1ヶ月半となりましたが、

gem'sは只今ご入会の希望者が急増しており、

誠に申し訳ございませんが

年内のご入会者数を残り5名様とさせて

いただいております。

1CB3199B-A2CC-4AC8-BABB-3F1547DB8126.PNG

・クリスマスまでに素敵な出逢いをしたい人

・年内に婚活の準備をして
 1月からスタートダッシュをしたい人

・来年は結婚したい人

・来年は家族が欲しい人

には特にお勧めです✨


今から動き出すのはあなた次第。

頭の中だけで考えるよりも、

先ずは行動に移すことが大切です。

未来を変えることは

そんなに難しいことではないですよ。

来年はワクワク・ドキドキする

2023年になるといいですね✨

さ〜〜今日からあなたも!!
ミラクルハッピーばい‼️