「今から動き出す人」&「来年から動き出す人」の違い✨

こんにちは!

長崎 結婚相談所 マリッジカフェ gem's
恋愛マスターけんたろうです^ ^

今週も始まりました〜!

朝晩はめっきり寒くなって来たので

体調を崩している人も多いのでは

ないでしょうか〜?

私は扁桃炎で声が一時出なかったのですが、

何とか復活しました😄

今週からまた気合い入れて頑張りMAXばい‼️

さてさて、

土・日はまたまた大盛り上がりでした!

クリスマス・来年に向けて、

皆んな頑張っていますよ〜‼️

???

何をって⁉️

それは、、、

お見合いですよ〜✨

二日間で17組のお見合いがありました。

その内の12組はカップル成立!

カップルになった方はおめでとうございます✨

残念ながらカップルにならなかった人は、

クリスマス・来年に向けて諦めずに

頑張って行きましょう〜!

恋愛マスターも応援していますからね😄

クリスマスや新年に向けて動き出すのは

今がチャンスです‼️

12月や来年に入ってから動き出すのと、

今から動き出すのとでは大違いです。

クリスマスまでには残り2ヶ月を切ってしまった

ので諦めている人も多いかもですが、、、

諦めるのはまだ早いですよ〜‼️

仮にクリスマスまでに間に合わなくても、

今から行動に移していれば、

新年早々スタートダッシュをかけることが出来ます。

新年に入ってからでいいや〜〜

と思っていいる人とかなりの差が出ることでしょう✨

何故なら、

新年早々に動き出そうと気持ちはあっても、

正月休みがあり元の生活や身体に戻るためには

時間がかかってしまうので、なかなか婚活を

出来ない状態になるからです。

毎年のことですが、

2月はあっという間に終わってしまい、

3・4月は年度末、年度初めでバタバタしてしまい、

結局はゴールデンウィークを過ぎた辺りから

動き出す人が多く見受けられます。

なので、

今から動き出す人と比べると、

半年以上の差が開くこととなります。


来年こそは必ず結婚したい‼️

と思っている人は、

来年の準備のために今から動き出すことを

お勧めします。

婚活は頭の中で考えるでけでは先に進みません。

しっかりと婚活の方法を身に付けて、

行動に移せば必ず結果は出ます。


少しの勇気行動で、

未来はいくらでも変えることが出来ます。


自分を信じて、

私と一緒に未来を変えてみませんか。


さ〜〜今日からあなたも!!
ミラクルハッピーばい‼️

PageTop