私だってやる時はやりまっせ〜(笑)

こんにちは!

長崎 結婚相談所 マリッジカフェ gem's
恋愛マスターけんたろうです^ ^

Mさんがプロフィール写真の取り直しに

お越し頂きました〜✨

IMG_8471.JPG

(スタジオ化したgem'sにて)


IMG_8472.JPG

(恋愛マスターはふざけてはいません。。。)

Mさんは離島からわざわざプロフィール写真の

取り直しに来て頂きましたので、

私もついつい気合が入りまくりでした。

初めてのレフ板使用で、

カメラマンY氏より怒られまくりの恋愛マスター(笑)

その様子を見ていたMさんがゲラゲラ笑い出し、

終始緊張感のない(いい意味で...^ ^)撮影現場と

なりました✨


Mさんは現在転勤で離島に住まれていますが、

「心機一転で9月からまた頑張ります‼️」

と力強くお話されていました。

婚活は継続することが大切です。

落ち込んだり、

疲れたり、

もう辞めようかな。。。と思う時も出てきます。

そういった場合は、

このようにリフレッシュするために

写真を撮り直したり、

私と話をしたり、

気分転換することをお勧めします✨

gem'sのスタイルはいたってシンプルです。

婚活メソッドに沿って行動に移して、

継続すること。

婚活を続けていると、

落ち込んだり疲れる時は誰にでもあります。

その時が恋愛マスターの出番になります。

笑顔になるために私が一発芸を見せて差し上げます(笑)


Mさんもこれからまた頑張ることと信じています✨

頑張り過ぎずで大丈夫なので、

肩の力を抜きながら進んで行きましょうね。


また何かありましたら、

いつでもご連絡くださいね〜😄

今月から心機一転でファイトばい‼️


さ〜〜今日からあなたも!!
ミラクルハッピーばい‼️

PageTop