男性陣‼️頑張ってます✨

こんにちは!

長崎 婚活 マリッジカフェ gem's
恋愛マスターけんたろうです^ ^

さ〜〜今週もスタートしました!

猛暑が続いていますが、

暑さに負けず、

コロナに負けず、

今週も張り切って頑張りMAXばい‼️

さてさて、

男性2名の方がまたもやご入会〜✨

DA6CD916-873D-4895-908E-CCF08A2B5323.PNG

職業:会社員 長崎市内在住


DD3CAC01-12E2-4A4C-8AC1-AF32CAA8E8DD.PNG

職業:公務員 佐世保市内在住

お二人には共通点があって、

誠実でとても話しやすいところです。

入会されたタイミングも同じで、

撮影日も同じでした。


そんなお二人に目標を聞いてみると、、、

なんとなんと‼️

これまた同じ✨

今年の12月までには真剣交際(結婚前提)の

お相手を見つけたい!との事。

さすがの恋愛マスターもビックリ‼️

そこまで一緒とは・・・(笑)


お二人の気持ちは了解しました‼️

目標を決めることはとても大切です。

私にお任せあれ✨

これからは上手く進むように、

gem'sの成功メソッドをしっかり

伝授しますからね。

あとは成功メソッドに沿って

行動に移して、

継続あるのみ‼️‼️

婚活中は色んな事が出てきますが、

私と一緒に乗り越えていきましょう〜✨

お一人は既にお見合いも決まってますので、

ファイトです!!


これから目標の12月(クリスマス🎄)に向けて

頑張っていきましょう〜〜🎅

よろしくお願いします‼️


さ〜〜今日からあなたも!!
ミラクルハッピーばい‼️

PageTop