久保田くん、行ってらっしゃい✨

こんにちは!

長崎 結婚相談所 マリッジカフェ gem's
恋愛マスターけんたろうです^ ^


蒸し暑い日が続いていますが、

暑さにも負けず、

コロナにも負けず、

週末も張り切って頑張りMAXばい‼️


さてさて、

先日、久保田くんの送別会を細々とgem'sで

しかも、、、

ヤロウ二人で開催しました🍻
D8541FEF-68C0-461E-848A-8F17F2477E61.JPG

本当ならば、

久保田くんの大好きな焼き鳥屋さんを

予約していたのですが、

長崎もコロナの感染が急増してきたので、

我慢してgem'sで乾杯しちゃいました✨

逆に二人っきりの方が色んな話ができて

良かったかな〜と思います😄

仕事、家族、将来、夢・・・

などの熱い話ができました。

久保田くんは私が飲食時代からお世話に

なっていたのですが、キャリアアップのため

転職で大阪へ今月の22日に旅立ちます。。。

久保田くんはいつも私の無理なお願いも

快く引き受けてくれて頼りにしていました。

本当に寂しくなるばい(T . T)


久保田くんはまだ30代前半。

まだまだこれから!

大阪に行っても色んなことがあると思います。

が、、、

あなたなら大丈夫‼️‼️

自分を信じて進んで行ってください。

どうしても辛くなった時は、

けんたろうオッチャンに連絡せんばよ〜✨


人生はどうにかなるもの。

諦めたらそこで終わりだけど、

行動に移して継続すれば、

必ず‼️良いことがありますから。


さ〜〜今日からあなたも!!
ミラクルハッピーばい‼️