Eさんご成婚おめでとう‼️11ヶ月間...✨

こんにちは!

長崎 婚活 マリッジカフェ gem's
恋愛マスターけんたろうです^ ^

今週もスタート‼️

ってか、、、

今年も今週で終わりですね💦

今週は大切な期間。

2023年に繋げるため、

そして最&幸の年になるように

行動に移さんばよ〜〜✨

今週も頑張りMAXばい‼️

さてさて、

女性会員 Eさんが成婚退会の手続きに

お越しくださいました〜✨
1.PNG


Eさん、おめでとうございます‼️

Eさんは今年の2月にgem'sに入会されました。

なので活動期間は11ヶ月間。

この11ヶ月はEさんにとって

とても濃ゆい期間だったと思います。

初めてgem'sに相談に来られた時を

今でも鮮明に覚えています。

婚活に大事な、

洋服ヘアメイクについても色々と

アドバイスさせて頂きました。


Eさんは入会されて、

なかなか上手く進まない時もありましたが、

そんな時は何度も何度も私に相談してくれて

確実に乗り越えて来ました。

さすがEさん✨

持ち前の性格でマイペースではあったけど、

頑張って継続されて、

困った時はすぐに私に相談した結果、

素敵な彼と出逢うことができました。

行動に移して継続することに

気付いていたEさんは素敵です!!

Eさんのお言葉は忘れません。


「最初は不安な気持ちでいっぱいで

入会に迷っていましたが、勇気を出して

入会を決めて本当に良かったと思います。

優しい素敵な彼と出会えたこと、出逢う機会を

もらえたことに感謝しています。

本当にありがとうございました!」

Eさん、

こちらこそ感謝です(T . T)

11ヶ月間、

本当によく頑張りました‼️

ありがとうございました。

末長くお幸せに〜〜✨

Eさんの詳細は【ご成婚者様の声】に

掲載しておりますので、興味のある方は

是非ご覧くださいね✨

さ〜〜今日からあなたも!!
ミラクルハッピーばい‼️

PageTop