12月は激アツ〜✨ Kさんご成婚おめでとう‼️

こんにちは!

長崎 結婚相談所 マリッジカフェ gem's
恋愛マスターけんたろうです^ ^

さてさて、

12月のgem'sは激アツですよ〜‼️

えっ!?

何がって〜〜⁉️

それは、、、

秘密〜〜〜〜〜〜( ̄∀ ̄)

な〜〜んて(笑)


実は、

今年の12月は、

ご入会も激増していますが、

嬉しいことに、

ご成婚も立て続きに出ているのです‼️

今度は、

イケメン&性格よしの男性会員 Kさんが

成婚退会の手続きに来られました✨
IMG_3971.JPG

Kさん、おめでとうございます‼️

いや〜本当に良かったです。

Kさんは今年の7月末にgem'sに入会

されました。

Kさんはご相談に来られた時から

しっかりとした目標を持っていました。


それは、、、

必ず12月中には成婚退会をすること

だったのです。

なので彼は逆算して、

婚活を進めて来ました。

それは下記のような考え方です。

・12末までに成婚退会(目標)
   ↓ ↓ ↓
・11月中にはプロポーズ(婚約)

・10月中には真剣交際(結婚前提)

・9月中にはプレ交際(お友達)

・8月中にはお見合い(出会い)

その結果、

Kさんは見事‼️‼️

8月末にお見合いを組めて、

目標通りに交際を進めて来ました。

お相手はどちらの方かと言いますと、


なんと‼️‼️

大阪の女性〜✨

とても可愛いらしく素敵な方です。

最初のお見合いは遠方でしたので

オンラインお見合いをされました。

お二人はオンラインで意気投合し、

翌日にはプレ交際に進み今に至ります。


段取り上手なKさんでしたが、

途中は何度も私と連絡をとりながら、

戦略を練っていました。

私はなんとかしてKさんの目標である

「12月中には成婚退会をしたい!」

ということを叶えさせたくサポートを

させて頂きました。

あなたは今思っていませんか?

「Kさんのように

自分は上手くいくはずがない。。。」


「そんな早く婚約まで進むはずがない。。。」


でも、、、

残念ながら誰でもできるのです。


少しの勇気行動

そして諦めずに迷ってしまった時は、

誰かに頼れば必ずKさんのように

目標に辿り着くことができます。


Kさんだってお見合いからずーっと

上手く進んだわけではありませんから。

色んな事を乗り越えたから

今があるのです。


Kさんはとても賢い男性だな〜と

つくづく思いました。

それは何故かと言うと、

私を頼り、私のアドバイスをしっかり聞き、

そして計画を立てながら勇気を出して

行動に移したからです。


1月には彼女のご両親と結納や結婚式の

お話をされるようです。

Kさんなら絶対に大丈夫‼️

着々と進めていくことでしょう✨

これからも応援していますよ〜😄

何かありましたらいつでも

ご連絡くださいね〜!

末長くお幸せに✨


Kさんの詳細は【ご成婚者様の声】に

掲載しておりますので、興味のある方は

是非ご覧くださいね✨

さ〜〜今日からあなたも!!
ミラクルハッピーばい‼️

PageTop