『婚活の成功メソッド③』 長崎 結婚相談所 gem's ジェムズ

こんにちは!

長崎 結婚相談所 gem's ジェムズ
婚活心理カウンセラー山口健太郎です^ ^

いよいよ今年最後の1日!
婚活の成功メソッド最終日です。

先日からの続きですが、

婚活で「勝ち組になる方法」は

自分自身を知り、自己を磨くことです。

年齢を若くすることはできませんが、

容姿・知性・教養は自分次第でどうにでも
できます。
自分目線ではなく、異性目線で考えてみて下さい。

男性が女性に持っている条件は

・体型や顔などの容姿
・年齢
・家庭的か(家事ができるか)
・一般的な知性・教養はあるのか
・初婚か
・喫煙、飲酒をするかしないか
・親と同居できるのか
 
などです。

やはり男性は見た目と年齢から入りますので、
まずは自分を磨くことが必要になってきます。

自分を磨く努力をしていけば相手に「魅力」が
伝わります。

漠然と婚活をするのではなく、
自分磨きをしながらの婚活をおすすめします。

婚活が上手くいかない時はその都度
立ち止まり、自分を振り返ってみて下さい。

自分を知ることが必要です。


3日間、婚活の成功メソッドについてでしたが、
まだまだお伝えしたことはありますので、
またの機会にお話ししますね。

今年1年間ありがとうございました。
来年も1人でも多くの方に幸せになっていただく
ように私も頑張ります!

宜しくお願い致します。

良いお年をお迎えください。


今日も出逢いに感謝です。

ほんのちょっとの勇気と行動力で

未来は必ず開けます。

あなたの想い、叶えます。


長崎 結婚相談所 gem's ジェムズ
婚活心理カウンセラー山口健太郎主催

「安心・安全のイベント」配信中!
まずはお友だち登録を^ ^

友だち追加

PageTop