『婚活の成功メソッド』 長崎 結婚相談所 gem's ジェムズ

こんにちは!

長崎 結婚相談所 gem's ジェムズ
婚活心理カウンセラー山口健太郎です^ ^

今年もあと3日ですね。
残り3日間は『婚活の成功メソッド』をお伝えして
1年を締めくくりたいと思います。

あなたの今年1年間の婚活を振り返ってみてください。

このブログを見ているということは、もしかしたら
恋人や結婚はできてないかもしれません。

この1年間、婚活を真剣にしてた人、漠然としてた人、
友人から誘われたのでしてた人、etc・・・

様々な婚活をされて今に至ると思います。

なぜ恋人や結婚ができなかったのでしょう?

出会いがなかったから?
出会ったけどいい人がいなかったから?
婚活に臆病になったから?
婚活がわからなくなったから?

それは

『自己流で婚活をしてたから』です。

婚活には成功メソッドがあります。

婚活のマニュアルです。

例えば、社会人になりたての頃は上司がそこの会社の
マニュアルに沿って指導をしますよね。
その他、習い事に行けばそこのインストラクターが
マニュアルに沿って教えてくれますよね。

どうぞ勝手にやってください。。。。というのは
どこの世界でもないです。

婚活もマニュアルに沿って行えば
必ずゴールが見えてきます。

婚活が上手くいかない人がよく言う言葉があります。

「出会いがないから」

気持ちはわかりますが、

それは違います。

なぜ上手くいかないのか・・・
答えは他にあります。


明日また続きをお話ししますね。

長崎 結婚相談所 gem's ジェムズ
婚活心理カウンセラー山口健太郎主催

「安心・安全のイベント」配信中!
まずはお友だちを^ ^
友だち追加