先日の相談者さんの想い。 長崎 結婚相談所 gem's ジェムズ

こんにちは!

長崎 結婚相談所 gem's ジェムズ
婚活心理カウンセラー山口健太郎です^ ^

先日は大村へ個別相談に行って来ました。
私と同年代の男性の方でした。

結婚に対して凄く想いがあり、とても誠実な
方でした。

なかなか今まで出逢いがなく、タイミングが
なかったということでした。

私を知ったきっかけはHPで初めてお会いしたのですが、
同年代ということもあり、直ぐに話も弾みました。

私は彼の来年中には必ず結婚をしたい!という目標を
必ず達成できるようにサポートするお約束をしました。

次回の面談では婚活の計画を一緒に立てます。
そして、結婚したい時期も明確にしたいと思います。

これから、ワクワク・ドキドキですね!


今日も出逢いに感謝です。

ほんのちょっとの勇気と行動力で

未来は必ず開けます。

あなたの想い、叶えます。


長崎 結婚相談所 gem's ジェムズ
婚活心理カウンセラー山口健太郎です^ ^

「安心・安全のイベント」配信中!
まずはお友だち登録を^ ^
友だち追加

PageTop