私の母ちゃんは70歳で再婚‼️超〜ラブラブ✨

こんにちは!

長崎 結婚相談所 マリッジカフェ gem's
恋愛マスターけんたろうです^ ^

今日は秋分の日で三連休の人も

多いのではないでしょうか〜✨

よかですね〜〜〜!!!!!

私は三連チャンで仕事ばい〜〜(笑)

今日から日曜まで

多くの相談者さんが来られるので

気合い入れて頑張りMAXばい‼️

さてさて、

月曜日は敬老の日でしたが、

台風のため両親に会うことが出来ませんでした💦

実は私の父は既に他界しているのですが、

母が70歳の時になんと‼️再婚したのです‼️

母は現在80歳。

第二の人生を超〜ラブラブで過ごしております❤️

お互いの呼び方も超〜可愛らしくて、

下の名前をTちゃん、Kちゃんと呼び合っています😁


新しい父はとても優しく男らしくて、

母のことを大好きな6歳年下の現在74歳です✨

新しい父は74歳にもかかわらず仕事もバリバリ

やっています。

仕事は日本と海外を行き来している船長さんです。

そう!海の男なのです✨

なので、男らしくてかっちょよかとです😄

そんな父と私はとっても良好な関係です。

お互いにお酒が好きなので、

たまに母と三人で飲み会をします🍻

80歳になる母もお酒が大好きで、

今は赤ワインばっかり飲んでいるようです(笑)

敬老の日に会うことが出来なかったので、

今度プレゼントでお酒を買って行こうと思います✨

今の父にはとても感謝しています。

本当の父が他界してから母はショックが大きく、

元気がなくなっていました。。。

そんなある日、

私が以前経営していたお店で今の旦那さんと

出逢ったのです。

そして何度も何度もデートを重ねお互いのことを

知りながら今に至るのです。


今の二人はとっても幸せそうです✨

そんな二人を見ていると

私までハッピーになります!


婚活中の皆んなも、

70代、80代に負けらへんで〜〜〜!!!

動いて継続あるのみや〜〜〜!!!

恋愛マスターはあなたの味方ですよ✨

さ〜〜今日からあなたも!

ミラクルハッピーばい‼️

PageTop