今日はコレかな〜✨

こんにちは!

長崎 婚活 マリッジカフェ gem's
恋愛マスターけんたろうです^ ^

今日は久しぶりにこの本を紹介しますよ〜!

私の大好きな、斎藤一人さんです。

『絶対、なんとかなる‼️』
IMG-6339.jpg


今日はこんな気分だったので紹介しますね(笑)

この本の冒頭にこんな事が書かれています。

「悩むより、【なんとかなる】と思うこと。
 それが、心も経済的にも豊かであり続ける
 ための、1番の近道ですよ。」


『思考』『現実化する』と言われてます。


良いことを考えていれば良いことが起きる。

悪いことを考えていれば悪いことが起きる。

どうせなら、

良いことだけが起きてくれればいいですよね。


そうなるためには、

日頃からの気持ちの持ちかたが大切なのです。

あなたは今、幸せですか?

幸せでない人は、

幸せになるためには?

を考えればいいのです。


人それぞれの幸せを感じる価値観は違うと

思います。


素敵な人と出逢って、

結婚して家族を持つことが幸せと考えている人は

どうすれば素敵な人と出逢えるのか?

を考えることです。


方法を考えたら

行動する。

行動に移す時は、

勇気が必要ですよね。。。


勇気を出す方法はいくらでもありますよ!

私はこの斎藤一人さんの本を読むことです。

これが私のルーティン。

あなたも、

変化したい時や、

前に進みたい時などの

自分流のルーティンを身につけていると、

かなり楽ですよ。


泣いても笑っても人生一回ポッキリ。

どうせなら、

笑顔だらけの人生が良いですよね。

心配しなくても大丈夫。

私がついているから

安心してくださいね😄

開業セミナー&九州定例会✨

こんにちは!

長崎 結婚相談所 マリッジカフェ gem's
恋愛マスターけんたろうです^ ^


食欲の秋ですね〜〜!!

最近、、、食べ物が美味し過ぎて、

食欲が止まりません。。。

秋のせいにしている私です💦

早く冬になってくれんかな〜と

思っている私ですが、

冬もこの調子だったらヤバそう😅

正月が怖い。。。


とりあえず体重のことは気にせず(笑)、

今日も頑張りMAXばい‼️

さてさて、

先日福岡に行って来ました〜✨

初新幹線でしたが、

あっという間に乗り換え地点である武雄へ到着。

車内はほとんど揺れることがなく驚きで、

個人的には博多まで乗り換えなしで行けると、

もっと快適だろうな〜と思ったりしちゃいました😄

福岡へは毎月行っていますが、

今回は開業セミナー&九州定例会が開催されて、

結構なハードスケジュールでしたが、

かなり楽しんで来ました〜〜✨

2C058EBD-D3F3-46AB-A81D-2F169FE74905.JPG


先ずは、12時から14時までは恒例の

開業セミナーで、ビジネスとして結婚相談所に

興味のある方に講演させて頂きました。


そして、14時から16時までは

約半年ぶりの九州定例会✨

B22F8081-DFA3-41E5-AB22-30A6C4B10948.JPG

100社近くののカウンセラーの先生方が

参加されて、こちらも非常に盛り上がりました!

そしてそして定例会後は、

アンバサダークラブの懇親会へ出席✨

JRの時間の関係で20時半までしか

参加できませんでしたが、他の先生方は

遅くまでお話されていたことと思います。


このようにハードな1日でしたが、

気の合う仲間とのディスカッションもできて

とても充実した日でした^ ^

やっぱり仲間っていいですよね!!

皆んなと会えるのは次回は来年になると

思いますが、それまでまた頑張りまっせ〜✨

と活力が漲った恋愛マスターでした😄

今年も残り約2ヶ月となりましたが、

婚活中の方のために突っ走りますよ〜!

身だしなみセミナー in ユニクロ✨

こんにちは!

長崎 婚活 マリッジカフェ gem's
恋愛マスターけんたろうです^ ^

今週も始まりました!

早いもので、

10月も残り1週間ですね!!

悔いが残らないように行動に移して、

今週も頑張りMAXばい‼️

さてさて、

昨日も盛り上がりました〜✨

長崎県婚活サポートセンターの男性会員様と

ユニクロへ行って来ました〜😄

題して、

『身だしなみセミナー in ユニクロ』

IMG_1219.JPG


IMG_1215.JPG


IMG_1213.JPG

何しに行ったかと言うと、

お見合いやデートの時のファッションが

わからない‼️難しい‼️という男性のために、

恋愛マスターが同行してきました✨


婚活ではいかに第一印象を良くするかが

ポイントになってきます。

そしてその中でも男性に必要なことは、

清潔感があること‼️‼️

清潔感は見た目が命‼️

なので昨日は、

ファッション入門編ということで、

ユニクロにお邪魔させて頂きました。


男性諸君はとても真剣に洋服を見ていましたが、

これまでの自分の固定観念で選ぼうとしていた

のでそこで私の出番😁

いかに女性から清潔感のある人だな〜と

思わせるかが大切なので、その方にあった

アドバイスを一人一人にさせて頂きました。

服装はいきなりお金をかける必要はありません。

言い方は悪いかもしれませんが、

ユニクロやGUで十分素敵な服装はできます。

最近では靴や小物類まで揃っているので、

トータル的なコーディネートもできて

男性にはとても便利なお店です✨


洋服等の購入が終わったら、

次は婚活サポートセンターでセミナーを

開催しました。

IMG_1221.JPG


IMG_1220.JPG

こちらもお見合いやデートの時に必要な

テクニックを伝授させて頂きました〜!

皆さん本当に熱心に私の話を聞いて下さり

感動しました!!

参加された方には感謝いたします🙇‍♂️


新しく購入された洋服と、

セミナーで勉強されたことを実践で

活用していけば間違いなし‼️

皆さん自信を持って頑張って行きましょう〜✨

婚活は『行動』+『継続』ですよ!

失敗を恐れずファイト〜〜!!!

恋愛マスターは応援していますよ〜^ ^


さ〜〜今日からあなたも!!
ミラクルハッピーばい‼️