Sちゃん、おめでとう‼️ 継続は大切だね〜✨

こんにちは!

長崎 結婚相談所 マリッジカフェ gem's
恋愛マスターけんたろうです^ ^

今週もスタート〜!

今年も早いもので残り2週間を切りました。

残りわずかですが、

来年に繋げるため頑張りMAXばい‼️


さてさて、

またもや嬉しい報告がありました✨
AdobeStock_24342727.jpeg

女性会員Sちゃんからです。

「山口さん、、、

実は友人を介して知り合った方と

お付き合いをするようになりました。

これまでたくさん相談に乗ってくださり

ありがとうございました!

髪を伸ばしたり自分磨きも頑張って

良かったです!

山口さんにアドバイスしていただけて

新しい出会いがありました。

本当にありがとうございました!!」


Sちゃん〜連絡ありがとう‼️

本当に良かったね✨


Sちゃんは今年の1月に入会されました。

お仕事は夜勤があり人手不足のため、

休みをまともに取れていない状況でした。

gem'sに入会されて約1年間、

色んなことがありました。

途中、

婚活を辞めようと思ったこともありましたが、

頑張りやさんのSちゃんは、

諦めませんでした。

仕事もきつくて辛い中、

歯を食いしばって継続したのです。


その結果、

素敵な彼と出会うことが出来ました✨

きっと神様は頑張りやのSちゃんを

応援していたのでしょう。

神様から応援されたい!と思う人も

いるでしょうが、婚活は頑張り過ぎなくても

大丈夫ですよ^ ^

頑張り過ぎたら疲れちゃいますから。。。


誰にだって心が沈む時はあります。

沈んだ時はSちゃんのように、

恋愛マスターに相談すれば良いのです😄

婚活のメソッドを理解していれば、

必ず素敵な人と巡り会うことができます。


婚活に大事なのは、

『行動』+『継続』+『メソッド』です。


勇気を出して先ずは一歩ずつ

進んで行きましょう〜✨


さ〜〜今日からあなたも!!
ミラクルハッピーばい‼️

PageTop