成婚退会おめでとう‼️🎊

こんにちは!

長崎 福岡 結婚相談所 gem's ジェムズ
恋愛マスターけんたろうです^ ^

今日は祝日で天気も良いので、
ドライブに行かれる方も多いでしょうね🚕

ドライブいいな〜〜
行きたいな〜〜

そんな私はというと...

今日も6時から朝活をしております。

朝活最高〜〜〜‼️

ドライブ最高〜〜‼️

ただ、私はドライブに行きたい
だけなのです(笑)


ってなわけで、今日もありがたいことに、

5件のお見合いと、2件のご相談
プラス料理教室が入ってるので、
気合い入れて今日1日楽しみたいと
思います。

感謝です‼️


昨日は成婚退会の手続きにお母さんと
お越しいただきましたHさん。
IMG-7560.JPG
とってもチャーミングな方です。
お母さんもかなりチャーミング😊

本当はお母さんと3人で撮りたかった
のですが、気を遣ってくださり
Hさんと2人で撮りました。

Hさんは4月初旬に入会され、とても
婚活(お見合い)を楽しみながら
活動されてきました。

この方の1番凄いとこは、

『めげない‼️‼️』

本当にこの6ヶ月間いろいろと
ありましたが、プラス思考で
頑張りました。

そして何かある度に、

必ず、『報・連・相』を

されました。

ここが、婚活の分かれ道。

結婚相談所に入ったから安心!!
ではありません。

自ら行動して、些細なことでも良いので、
何かあったら『報・連・相』をすること
です。


そうなんです。

1番の結婚への近道は、

私を活用することなのです。


活用???

って何???

と思う方がいらっしゃるかも
しれませんが、少しでも行動すれば
わかりますよ。

恋愛マスターは少しでも行動された方の
背中をいくらでも押すことができますよ。

勇気を持ってまずは1歩前へ。


Hさんはこの勇気を持ち、gem'sへ入会され、
そしてめげずに『報・連・相』を
継続されました。

継続された証が上記の写真です。


さ〜〜今から最高の婚活の季節ですよ‼️

Hさんに見習って、漠然とではなく、
しっかりとした婚活を1日でも早く
しましょう👍


今日もミラクルハッピーばい!!


長崎 福岡 結婚相談所 gem's ジェムズ
恋愛マスターけんたろう

『恋愛・婚活のご相談』はこちらから^ ^


『3ヶ月でミラクルハッピーになれる
         婚活ストーリー』は
HPトップのバナーをクリックしてね。

PageTop