超〜〜嬉しいご来客〜( ^ω^ )

おはようございます!

長崎 結婚相談所 マリッジカフェ gem's 
婚活カウンセラーけんたろうです^ ^

さ〜〜今週もスタートです!!

気持ちを切り替えて頑張りMAXばい‼️

さてさて、

超〜〜嬉しいご家族がgem'sに来られました✨

約4年前に成婚退会されたIちゃんが旦那様と、

そして3ヶ月になったお子ちゃま3人で遊びに来て

くれました〜〜!!

IMG_7555.JPG

Iちゃん、旦那様、

お気遣いありがとうございました〜m(_ _)m

とっても可愛くてお利口ちゃんのお子さんで、

ほぼ泣きもせずに満面の笑顔で見られた時は

そりゃ〜〜たまりませんでした。

なんか、孫みたいな感じで、

おっちゃんは終始ウルウル状態。。。(T ^ T)

これまでの疲れを癒してくれて、

パワー注入できました!!

3人には本当に感謝です✨


成婚退会されてもずーっとお付き合いをさせて

頂いていますが、毎回元気をもらっています。

Iちゃんは出会った当初から晴れ女で、

この日も天気が悪かったのですが、

gem'sに来る1時間ほど前から不思議と晴天になり、

帰ったらまた天気が崩れてしまいました💦

Iちゃんはかなりのパワーの持ち主ばい^^;


短い時間ではありましたが、

終始笑いが絶えず最高な日となりました!

Iちゃん、旦那様本当にありがとうございました。

お子ちゃまがもう少し大きくなったら、

ご飯を一緒に食べようね〜✨

それまでまた楽しみにしていますよ〜!

PageTop