女性陣も頑張っていますよ〜‼️ またまたご入会です✨

こんにちは!

長崎 結婚相談所 マリッジカフェ gem's
婚活カウンセラーけんたろうです^ ^

まだ寒暖の差はありますが、

暖かい日も多くなり良い季節に

なりましたね🌸

1年の中でも私が最も大好きな季節です^_^

過ごしやすくなるし、

食欲は湧いてくるし、(笑)

新たな出会いはたくさんあるし✨

4月からも頑張りMAXばい‼️


さてさて、

女性陣も頑張っていますよ〜‼️

続々とgem'sにご入会しています。

今回は医療関係のRさんです。
328A6CA1-CBB3-4DC6-8CF0-C081E1CA19FC.JPG


Rさんは清楚系で、

とても魅力的な女性です。

これから気になった男性とお見合いを

組んでいくことになりますが、

私も出来る限りのバックアップはさせて頂きます

ので一緒に頑張って行きましょうね!


gem'sのシステムはいたってシンプルです。

① 気になった方とお見合いを組む

② プレ交際に進む(何人でもOK!)

③ 真剣交際に進む(1人に絞り結婚前提の交際)

④ プロポーズ

⑤ ご成婚退会

このような流れになりますが、

お相手も担当カウンセラーがサポートしますので、

安心して活動をすることができます。


これからが1番動きがある時期

になりますので、私も気合いを入れて会員の

皆さんと頑張って行きたいと思います!


婚活は頭の中だけで考えるよりも、

先ずは行動することが大切です。

あとは婚活のメソッドに沿って進めば、

必ず素敵な人と出会うことができますから。

あなたなら大丈夫。

勇気を出して進んで行きましょう〜✨

PageTop