新プラン発表〜‼️ 『春婚プラン🌸』

こんにちは!

長崎 結婚相談所 マリッジカフェ gem's
婚活カウンセラーけんたろうです^ ^

早いもので3月に入り、

桜の季節が到来ですね🌸

春は出会いもあり別れもある季節。

婚活中の皆さんに、

素敵な春を迎えて頂くために、

新プランをご用意しました‼️

それはコチラです!!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
654C1ED7-1F78-4A0E-9BD1-D399EB711F36.JPG

こちらの春婚プランは7名様限定となっております‼️

なんと〜〜総額50,000円引きで入会できちゃいます‼️‼️

興味のある方は、コース・料金プランを

是非ご覧くださいね✨

このプランは、

このような方におすすめですよ‼️

・年内中には結婚相手を見つけたい方

・短期間で決めたい方

・活動はしているがなかなか上手く進まない方

・安全安心で婚活を進めたい方

・プロのアドバイスを受けたい方 など


心機一転で2024年 『春』から一緒に変えてみませんか。

少しの勇気行動

未来を変えることができますよ✨

心配しなくても大丈夫。

自分を信じて一緒に進んで行きましょう〜!

PageTop