いざ‼️ 福岡セミナーへ✨

こんにちは!

長崎 結婚相談所 マリッジカフェ gem's
婚活カウンセラーけんたろうです^ ^

急に寒くなってきましたね💦

体調管理はしっかりして、

月末を乗り越えるぞ〜〜!!!


さてさて、

福岡で毎月開催の開業セミナー!

今回は少なめの参加人数でしたが、

終始アットホームな感じで講師を

務めることができて良かったです。


これからの婚活を盛り上げるためには、

まだまだ結婚相談所が足らない状況なので、

今後も結婚相談所の良さを拡げていく

ことが私の使命だと思っています。

ご参加された皆さま、

ありがとうございました〜!

ご縁に感謝です✨

またお会いできる日を楽しみにしています。

3時間みっちりのセミナーでしたが、

いつものようにルーティン(笑)✨

IMG_5435.jpg

今回は行きつけのお店が空いていたのでラッキーでした^_^

仕事のあとの一杯はたまらんですばい🍻
(一人飲みですが。。。)

そして帰りのかもめの中でもかんぱーい🍻

IMG_5436.jpg


またもやパワーチャージできました( ^ω^ )

明日からまた頑張ります‼️‼️

PageTop