クリスマスに向けて〜〜‼️

こんにちは!

長崎 結婚相談所 マリッジカフェ gem's
婚活カウンセラーけんたろうです^ ^

さ〜〜今週もスタートです!!

早いもので11月も残り10日となりました。

悔いの残らないように進んで行きましょう✨

さてさて、

先日、クリスマスツリーを飾りました🎄

IMG_5419.jpg

店内の音楽もクリスマスバージョンに変えて、

勝手に楽しんでいる私であります(笑)

1年経つのが本当に早いですね。

クリスマスまで約1ヶ月となりますが、

今年はどんなクリスマスになるのでしょうか。。。

もし相手がいない方は、

まだ間に合いますよ!!

諦めてはいけません。

残りの1ヶ月間をどう動くのかが大切なのです。

仮にクリスマスに間に合わなくても、

今から動き出せば、

必ず来年に良い形で繋がることは間違いありません。

婚活は頭の中だけで考えても前には進みません。

婚活のメソッドに沿って行動に移せば、

素敵な人とめぐり逢うことはできます。

クリスマス、来年に向けて

あなたも行動に移してみてはいかがでしょう。

心配しなくても大丈夫。

私がついていますから✨

PageTop