またまたご入会です〜〜‼️

こんにちは!

長崎 結婚相談所 マリッジカフェ gem's
婚活カウンセラーけんたろうです^ ^


さ〜〜今週もスタートです✨

今週からは先週とは打って変わって、

かなり寒くなるみたいですね💦

体調管理はしっかりとして

今週も張り切っていきましょう〜〜!!


さてさて、

またまたご入会されました〜!

今回は会社員のYさんです✨
55204FD9-C2A8-47E9-BFDA-79BD2622AB57.PNG

Yさんは、10月に初めてご相談に来られました。

これまで仕事に専念されていましたが、

この先のことを真剣に考え、

決意されてgem'sに入会されました。

彼女の目標は1年以内に素敵なパートナーを

見つけることです✨

目標を持つことはとても良いことです。

婚活は漠然と進めても効果はありません。

しっかりとした計画を立てて、

婚活のメソッドに沿って進んで行くのです。

そうすることによって、

短期間で素敵なパートナーと出会うことができます。


私はYさんにお伝えしたことがいくつかありますが、

これからは私と気持ちを常に共有しながら、

お見合い→プレ交際→真剣交際→成婚退会

進めていければと思います。

Yさんなら絶対に大丈夫🙆‍♂️

自分を信じて行動あるのみ!!

これから一緒に頑張って行きましょう〜〜✨

よろしくお願いします‼️

PageTop