愉快なアニキと〜😄

こんにちは!
長崎 結婚相談所 マリッジカフェ gem's
婚活カウンセラーけんたろうです^ ^

先日は1年ぶりに加瀬さんと飲み会でした✨

ってか、、、

加瀬さんって誰???

と思っている人がほとんどだと思いますが...(笑)

この人です!!!

IMG_1567.JPG

以前もブログに掲載しましたが、

保険業をされている私のアニキ分です。

勝手に昔からアニキと呼んでいます^ ^

加瀬さんとのお付き合いは、

もうかれこれ20年以上になります。

お互いに何でも話し合える仲なので、

今回も大盛り上がりでした〜🍻

やっぱり気心知れた人と飲むお酒は最高ばい!


相談できたり何でも話をできる人がいたら、

本当にいいですよね〜✨

私も加瀬さんからパワーをいただいたので、

今度は私がgem'sの会員さんにパワーを

注入したいと思います!


今年も残り3ヶ月ちょっと。

今年は最高のクリスマスになるように、

一緒に頑張って行きましょう〜‼️

応援していますよ✨

PageTop