婚活中は絶対コレ・・・‼️

こんにちは!

長崎 結婚相談所 マリッジカフェ gem's
婚活カウンセラーけんたろうです^ ^


昨日の長崎は精霊流しで、多くの人が

見物に行かれたのではないでしょうか。

あっと言う間にお盆も終わりましたね。

今日から仕事の人もいると思いますが、

気持ちを切り替えて頑張りMAXばい‼️

さてさて、

gem'sはお盆もご相談の方が多く、

超〜賑やかでした!

gem'sにお越し頂いた方、

ありがとうございましたm(_ _)m

多くの方とお話ができて感謝です✨


今年のお盆はとても充実していましたが、

そんな中少し時間が空いた時に、体力を温存

するためスタミナ料理を作りました〜😄

IMG_1011.jpg
(肝心な料理の写真は撮るのを忘れちゃいました笑)

やっぱり料理はいいですね〜〜!!

作るだけでストレス発散にもなるし、

ましてや経済的!( ^ω^ )

料理の勉強は、婚活中の人(男性・女性も)には

絶対にやってほしい1つです。


何故なら・・・


料理ができる男性・女性はモテるからです😄

コレ本当なのです。。。

いかに相手の胃袋を掴むか‼️

が大切です。

別に凝った料理ではなくても大丈夫です。

得意料理を1つ2つ持っておくだけでOK!

少しイメージをしてみてください。

仮にあなたが相手の家に遊びに行ったとします。

相手から気持ちのこもった料理を出されて、

それが美味しかったら、、、


あなたは感動しませんか???


普通は感動すると思います。

結婚後のイメージもできるのではないでしょうか。

現にgem'sで成婚された人は、

このアイテム(料理)で相手の胃袋を掴み

幸せを勝ち取った人も多くいます✨

料理が苦手な人も大丈夫ですよ❗️

男性にはこんな料理、女性にはこんな料理が

良いと、元板前の私がしっかりアドバイスします

ので心配はいりません。

誰でもすぐに作れる料理を伝授しまから✨


婚活期間は相手探しをすることも大切ですが、

同時進行しながら自分のスキルアップを図る

ことも重要です。

楽しみながら婚活できれば良いですよね。

あなたなら大丈夫。

自信を持って進んで行きましょう〜!!

いつでも私が応援してますから。

さ〜〜今日からあなたも!!
ミラクルハッピーばい‼️

PageTop