緊急告知‼️ ビッグスペシャルプラン発表‼️

こんにちは!

長崎 結婚相談所 マリッジカフェ gem's
恋愛マスターけんたろうです^ ^

突然ですが、、、

婚活中の皆さんに、

今年の夏は熱くて最高な日々を過ごして

もらうために‼️‼️

これまでにかつて無い、

スペシャルプランをご用意しました‼️‼️

それはコチラです!!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
13645713-8049-4C82-A73F-23E5071B41AA.PNG

8/1(火)〜8/8(火)までの期間限定プラン

88ハッピーハッピープラン‼️(限定8名様)

なんと〜〜2万円で入会できちゃいます‼️‼️

gem's始まって以来の安いプランですので、

興味のある方は、コース・料金プランを

是非ご覧くださいね✨


このプランに関しては、

ココだけの話ですが・・・

もう二度とないかもです。。。


このプランは、

このような方におすすめですよ‼️

・今年の夏を楽しく過ごしたい方

・短期間で決めたい方

・活動はしているがなかなか上手く進まない方

・安全安心で婚活を進めたい方

・プロのアドバイスを受けたい方

・心機一転で頑張ろう!と思っている方


ようやくコロナも落ち着き、

今年は皆さんが最高の夏になるように‼️

と私の想いが詰まったプランです。

少しの勇気行動

未来を変えることができます。

心配しなくても大丈夫。

私がついていますから。

さ〜〜今日からあなたも!!
ミラクルハッピーばい‼️ 

PageTop