またまた行って来ました〜‼️

こんにちは!

長崎 結婚相談所 マリッジカフェ gem's
婚活カウンセラーけんたろうです^ ^

毎月恒例の福岡出張〜〜✨

三連休だったせいか、、、

今回は行きも帰りもJRは超〜満席でした💦

満席は苦手なオッチャンですが、

JRの中でも頑張ってお見合いや交際の

調整をパソコンでやっておりました〜😄


今回の開業セミナーは珍しく少数でしたが、

終始アットホーム的な感じで講師を

務めることができて良かったです。

IMG-5236.jpg
(IBJ 日本結婚相談所連盟 の藤戸さんです。  ↑ ↑)


日本の婚活を盛り上げるためには、

まだまだ結婚相談所が足らない状況なので、

これからも結婚相談所の良さを拡げていく

ことが私の使命だと思っています。

ご参加された皆さま、

ありがとうございました〜!

ご縁に感謝です✨


3時間みっちりのセミナーでしたが、

いつものようにルーティン(笑)✨

IMG-5240.jpg

仕事のあとの一杯はたまらんばい🍻
(一人飲みですが。。。)

パワーチャージで、

明日からまた頑張ります‼️‼️

PageTop