嘘のようで本当の婚活話し‼️‼️

こんにちは!

長崎 結婚相談所 gem's ジェムズ
恋愛マスターけんたろうです^ ^

ようやく長崎も梅雨らしくなってきましたね。
恵みの雨ってことで感謝ですね☔️

さてさて早いもので6月も終わろうとしてます。
来週からは下半期突入ですね。
1年経つのはアッ!!という間です。

婚活中の方はまだ諦めるのは早すぎますよ!
結婚相談所のシステムで頑張れば、
年内の成婚は楽勝ですよ〜😌

だって、ルールが6ヶ月以内で決めないと
いけないので。
上手くいけば3ヶ月以内でも決まります。
これぞ嘘のようで本当の話。

初めてこのルールを聞かれた方は男女問わず
に言います。

「そんなに早く決めれるんですか〜〜💧」

私は言います。

「YES!」

入会された方は恋愛目的ではなく

結婚目的だから早いのです。

そして会う前にはお相手の
・職業
・所得(男性のみ)
・趣味
・お酒
・タバコ
・資産
・宗教
・家族構成
・その他

こういった、細かなところまで分かって
お見合いをします。

普通にコンパや紹介で付き合うようになって、
すぐに所得や宗教などは聞けないですよね〜

なのんで、会う前からここまで分かれば、
あとは、フィーリングだけなんですね。

63,000人の会員さん全てが真剣に
結婚目的で入会されています。

婚活で悩まれている方は、

まずは勇気を持ってわたくし、
恋愛マスターから話を聞くだけでも、
何かが変わるかもですよ。

何も変わらなかったら、
ゴ・メ・ン・ナ・サ・イm(_ _)m


さ〜〜今日もミラクルハッピーですよ!!

長崎 結婚相談所 gem's ジェムズ
恋愛マスターけんたろう

『恋愛・婚活のご相談』はこちらから^ ^
友だち追加

『ミラクルハッピーになれる婚活ストーリー』は
恋愛マスターけんたろうのアメブロに掲載中!!

PageTop