福岡へ!いざ出陣じゃ〜〜‼️

こんにちは!

長崎 結婚相談所 マリッジカフェ gem's
恋愛マスターけんたろうです^ ^


さてさて、またもや!

福岡へ出張で行って来ました〜✨

2回目の新幹線〜〜!(笑)
IMG-4728.jpg
時間がなかったので前から撮れず...( ̄▽ ̄)


今回は結婚相談所の開業セミナーの

講師として行って来ました。

コロナ対策の一環として少数での開催。

3組ご参加されていて、

皆さん経営者の方ばかりで

ついつい気合いが入りまくりました。


現在のビジネスとは別に新規事業を

考えている方、コロナ禍で現在の事業の

売上が減少している方、地域貢献に繋がる

ビジネスを模索されている方などのご参加

でした。

14時〜17時までみっちりありましたが、

3時間はとても濃ゆい時間だったと思います。

皆さんとても真剣にお話を聞いて頂き

ありがとうございました!

今後のビジネスについて色々と

ディスカッションもできて私自身も

勉強になり感謝です!!

またお会い出来ることを願っています。

そして、

帰りは恒例の自分へご褒美で

博多駅のファミマで

サワー&ハイボールを購入〜〜✨

クリスマス時期なのでイルミネーションも🎄
IMG-4729.jpg
(オッチャン1人での撮影。。。)


IMG-4730.jpg
(オッチャンなので撮影下手。。。)


IMG-4731.jpg
(そして長崎駅、都会より長崎の方がキレか〜)

と思ったオッチャンでした〜(笑)


今日も出逢いに感謝‼️‼️

気持ちを切り替えて頑張りまっせ〜〜😄

さ〜〜今日からあなたも!!
ミラクルハッピーばい‼️

PageTop