婚約おめでとう〜〜‼️‼️

こんにちは!

長崎 福岡 結婚相談所
マリッジカフェ gem's
恋愛マスターけんたろうです^ ^

昨日から長崎は雨が酷いですが、
今日も張り切っていくばい〜〜!!


さてさて、

昨夜、Nちゃんから嬉しい報告がありました!

Nちゃんは、ちょうど去年の今頃
gem'sに入会しました。

入会当時は長崎に住んでいたのですが、
彼が福岡在住でしたので仕事を辞め、
今年の2月から福岡へ移り住みました。

この時の決断は私もビックリでした。
今だから言えるけど、、、
Nちゃんは私から見て、行動力がある女性では
ありませんでした。。。
(ごめんなさいNちゃん)

Nちゃんはかなり悩んで、何回も何回も
私に相談がありました。

私はNちゃんの人生を安易に変えることは
できないと思い、慎重に対応してました。

福岡に行く時はまだ彼とは
結婚前提でお付合いしている訳ではなかったので、
今考えるとNちゃんの決断は素晴らしかったです。


でも、その決断で今までの人生の中で1番の
素敵なことがありました!
IMG-8009.JPG

本当にNちゃんおめでとう‼️‼️

今まで行ってきたことは無駄ではなかったね!

人生って不思議なもので、

自分の考えと行動を少しだけ変えると、

進む道がころっと変わります。


初めてgem'sに相談に来た時のことを
思い出します。

あの時のちょっとした勇気で

Nちゃんの人生が変わったのかもね。


Nちゃん、末長くお幸せに。

本当におめでとう。

さ〜〜今日からミラクルハッピーばい!!


PageTop