やったばい〜‼️IBJ AWARD 受賞✨

こんにちは!

長崎 婚活 マリッジカフェ gem's
恋愛マスターけんたろうです^ ^


なんと!!!

やりました〜〜‼️‼️

2022年下半期も

全国IBJ AWARDを受賞しました✨
C6877462-BB72-487C-8698-E56E523D9234.PNG

長崎県内の相談所の中では唯一‼️

PREMIUM部門はgem'sのみです😄

全国の加盟店3,654社の中からの

とてもハードルの高い賞なのです。


審査の基準は

「入会」 「成婚」 「地域への貢献度」

となっています。


2022年は上半期・下半期共に受賞することが

できて恋愛マスターはとっても嬉しいです✨


2023年も必ず‼️

IBJ AWARDを受賞できるように邁進します!

そして、

今年の目標でもある「日本で1番の成婚」

出すことができるよう、

gem'sの皆んなを今まで以上に

サポートさせて頂きます❗️

gem'sのシステムはいたってシンプルです。

① 気になった方とお見合いを組む

② プレ交際(お友達交際)

③ 真剣交際(結婚前提)

④ 成婚退会(プロポーズ)

このような流れで進めていきます。

①〜④までをカウンセラー(私)が

しっかりサポートさせて頂きます。

なので安全で短期間の活動となります。


動くのはあなた。

サポートするのは私です。

今年こそは!!

と思っているのなら、

少しだけ勇気を出してみてはいかがでしょう。

そうすると、

未来は変わりますから。


さ〜〜今日からあなたも!!
ミラクルハッピーばい‼️

PageTop