gem'sコンとは? 長崎 結婚相談所 gem's ジェムズ

仲人カウンセラーの資格を持つ恋愛マスターの山口健太郎氏が司会進行、皆様のサポートを熱い魂でいたします‼︎
なので、初めての方でも安心してご参加いただけます^_^

gem'sコンは『安全・安心』なイベントとしてご好評いただいております。

合コンでは珍しく、gem'sコンは


① 連絡交換は禁止。(安全・安心でプライバシーを守るイベントにするため)

② イベント後は女性陣から退出。(男性陣は15分〜20分後に退出)
☆男性陣の待ち伏せを避けるため。

③ イベント後の連絡交換も禁止。

④ 気になる方がいらっしゃれば、受け付け時のLINE@でgem'sに連絡。(申し込み)
 (受け付け時にLINE@のお友だち登録をお願いします。)

⑤ 仲人カウンセラーが気になる方へLINE@で連絡。

⑥ お断りする場合はgem'sからLINE@で申し込まれた方へ連絡。
 (gem'sがお断りの代行もするので気が楽です。)

⑦ 申し込みがOKの場合は仲人カウンセラーが日時・場所を調整し、双方へLINE@で連絡。
 (初デート♡)

⑧ 初デートの時に双方の合意のもと、初めての連絡交換♡


・・・というように最後まで仲人カウンセラーが徹底してサポートします。

わたしたちは『安全・安心』な出逢いを できるよう心掛けております^ ^

PageTop