大分県の結婚相談所 Nさんから・・・✨

こんにちは!

長崎 婚活 マリッジカフェ gem's
恋愛マスターけんたろうです^ ^

先日、大分県の結婚相談所のオーナーNさん

からご相談があり、集客や今後の進め方に

ついてオンラインにてお話しを約1時間

させて頂きました✨

DSC09928.JPG

Nさんは、今年の3月末にIBJ(日本結婚相談所連盟)に

加盟されました。この時の開業セミナーで私が

講師を務め、ご挨拶をさせて頂いたことを

覚えております。

Nさんはイケメンで誠実な40代の男性です。

実はNさん、私と一緒で料理人の

カウンセラーさんでもあります。

なので通ずるものもあり、

あっという間の1時間が過ぎてしまいました。

NさんのHPを拝見しましたら、

とっても‼️美味しそうな料理

とっても‼️オシャレな店内でした✨

地元ではかなり有名らしく、

とても評判の良い書き込みが沢山ありました😄


ソムリエの資格も持つNさんですが、

料理教室を開催されているようで、

生徒さんが一生懸命に作っている画像もありました。


そんなNさんが何故、

結婚相談所を開業したかと言うと、

地元貢献のために、

人と人を繋ぐ新事業を立ち上げたい!

と以前から思いがあったようです。


そう、、、

恋愛マスターも今の結婚相談所を立ち上げる前は、

板前で飲食店を経営しており、

料理教室もしていたので、

Nさんとはとても境遇が似ていました。

そして1番の思いが繋がったのが、

地域貢献のため‼️‼️という所でした。

超〜素敵です〜〜〜‼️


なので、

Nさんには何とか頑張って頂きたい‼️

との思いでお話をさせて頂きました✨

全国の中でも長崎の人口減少・流出は

トップクラスです。

微力ではありますが、

これからも長崎のために私も頑張っていきたいと

思っております。


Nさんとまた結婚相談所や婚活、

そして、

人と人とを繋げる素晴らしさを一緒に

お話できたら幸いです✨

素敵な時間をありがとうございました😄


さ〜〜今日からあなたも!!
ミラクルハッピーばい‼️ 

PageTop