ゆかいな仲間たち‼️ in FUKUOKA✨

こんにちは!

長崎 結婚相談所 マリッジカフェ gem's
婚活カウンセラーけんたろうです^ ^

今回も行って来ちゃいました〜‼️

IBJ(日本結婚相談所連盟)の

九州定例会&開業セミナー✨

定例会は100名ほどのカウンセラーの先生方が

博多に集結しました!


私も定例会には参加したかったのですが、、、

別室で開業セミナーの講師として登壇させて頂きました。

IMG_3963.JPG


3時間みっちりのセミナーでしたが、

皆さん熱心に私の話しを聞いてくださり感謝です✨

ありがとうございました!


定例会と開業セミナーが終了してから、

仲間の先生方との忘年会に出席しました。

IMG_5483.JPG

長年、九州を一緒に盛り上げてきた私の同志です( ◠‿◠ )

こちらの先生方とお会いする時が1番‼️

楽しいのであります〜〜✨ 最高〜〜〜!!!

先生方、楽しい時間をありがとうございました!

次は新年会を楽しみにしております〜(笑)

帰りは最終のJRで長崎へ帰りましたが、

ほとんど記憶がございません。。。💦


パワーチャージもできたことだし、

2023年、残りも頑張って行きますよ〜〜!!!

PageTop