引き寄せの法則でミラクルばい! 長崎 結婚相談所 gem's ジェムズ

こんにちは!

長崎 結婚相談所 gem's ジェムズ
恋愛マスターけんたろうです^ ^

昨日来られた相談者さま。

いつもgem'sのテーブルに置いてある
『引き寄せの法則』の本を見て、

第一声が
「私もこの本持ってます〜!!」

そこから話しは大盛り上がり(笑)

婚活の相談はそっちのけで約1時間はその話し。

私は尋ねました。
「gem'sをどちらでお知りになられたんですか?」

彼女は言いました。
「ネットで色々と探してたんですが、ブログがなんか...」

       ん???

「面白くてハマっちゃいました〜!」


ありがたいことにこの方は、私のブログをたくさん読んで
いただき、その中に引き寄せの法則の事が書いてあった
のでgem'sに来られたということでした。

これぞまさしく!!
引き寄せの法則ですね!!

これからミラクルが続出ばい!!

私も彼女に感謝しながら、これからバックアップ
していきたいと思います。


さ〜〜今日もミラクルハッピーですよ!!

長崎 結婚相談所 gem's ジェムズ
恋愛マスターけんたろう

『恋愛・婚活のご相談』はこちらから^ ^
友だち追加

PageTop