春が来るよ!! 長崎 結婚相談所 gem's ジェムズ

こんにちは!

長崎 結婚相談所 gem's ジェムズ
恋愛マスターけんたろうです^ ^

ここ数日とても暖かい日が続いている長崎。
3月に入ると歓送迎会も出てきて、
別れや出逢いも多くなる時期になりますね。

婚活中の方にはとてもいい時期ですよ!!

何故ならば、

新しい年が始まって、ポカポカ陽気になり、
桜が咲き、男女問わずソワソワする時期ですよね。

クリスマスとは違うソワソワ感ですよね。
クリスマスは1週間もすれば、年も明けるし。。。
なんだか開き直りモードになるかもしれません。


春は違います!!

恋の季節!!

ゴールデンウィークにはデートできるように
目標を持ちましょうね。

まだ時間はあります!
自分に自信持って。


さ〜〜今日もミラクルハッピーですよ!

長崎 結婚相談所 gem's ジェムズ
恋愛マスターけんたろう

「恋愛・婚活のご相談」はこちらから^ ^
友だち追加

PageTop