来年に繋げよう‼️ 年末スペシャルプラン 残り1名様‼️

こんにちは!

長崎 婚活 マリッジカフェ gem's
婚活カウンセラーけんたろうです^ ^

今週もスタートです!!

早いもので今年も残り1週間となりました。

体調管理はしっかりして、

年末を乗り切って行きましょう〜〜✨

さてさて、

土・日も盛り上がっちゃいました!!

???

何がって、、、

それは、、、

お見合い&相談会です‼️

昨年の12月はコロナで自粛モードが続いて

いましたが、今年の12月は凄かとです。。。

とても良いことです✨

2日間で9組のお見合いと、

6名の方が婚活相談に来られました。

そしてなんと!!!

クリスマス効果もあったせいか、

9組中、7組が交際に進んだのであります😄

おめでとうございます!!

2組の方は残念でしたが大丈夫。

今、動いていれば、

必ず2024年は素敵な年になりますから。

諦めずに継続して行きましょうね。


婚活は、【行動】&【継続】が大切です。

そして、婚活のメソッドに沿って進むのです。

心配しなくても大丈夫。

進め方は私がしっかりとお伝えしますから。


今年も残り1週間ですが、

2024年に繋げるために年末スペシャルプラン

ご用意しております。

89C55C3A-F79B-4738-A568-47F3F32BDD4C.jpg


こちらはお得なプランとなっております✨

しかし、残り1名様となりました。。。

申し訳ございませんが先着順となりますので、

来年から頑張ろう!と思っている方は、

お早めにご連絡いただけたらと思います。

gem'sは張り切って、

12月31日(日)まで営業しております✨

最後までよろしくお願い致します🙇‍♂️

PageTop