6月は街中で?BBQコン決定!!

こんにちは!

長崎 結婚相談所 gem's ジェムズ
恋愛マスターけんたろうです^ ^

今日の長崎は清々しいですね!
気持ちがいい中、仕事も頑張るぞ〜!

5月も早いもので明日で終わりますね。。。
連休もあっ!!という間に過ぎ去りましたが、
気持ちを入れ替えて、6月も頑張りましょう!

さて、gem'sの6月のイベントは

『街中で?BBQコン!!』

決定しました〜〜

イエ〜〜イ!

街中でBBQ???
って感じでしょうが・・・

できるところがあるんです!
浜の町に。
ちなみに私の同級生が経営してます(笑)
梅雨時なので一石二鳥!

そこでやっちゃいますよ〜
盛り上がるのは間違いなし!!

ってか、盛り上げますけどね😁

BBQコンに向けて、色々と内容を練り込みますよ〜

お任せください!
恋愛マスターに👍👍


さ〜〜今日もミラクルハッピーですよ!!

長崎 結婚相談所 gem's ジェムズ
恋愛マスターけんたろう

『恋愛・婚活のご相談』はこちらから^ ^
友だち追加

『ミラクルハッピーになれる婚活ストーリー』は
恋愛マスターけんたろうのアメブロに掲載中!!

PageTop