51歳のこんな私でも・・・( ^ω^ )

こんにちは!

長崎 結婚相談所 マリッジカフェ gem's
婚活カウンセラーけんたろうです^ ^


さ〜今週もスタートです!

3月も早いもので残り2週間ですが、

これからが恋の季節本番です🌸

行動に移して継続あるのみ✨

今週も頑張りMAXばい‼️


さてさて、

いきなりですが、

私は今年10月で52歳になります。

毎年1年間が早く過ぎているような感じで、

体力や気力の衰えが日々増しております。。。(笑)


がしか〜〜〜し‼️‼️

体力や気力の衰えを払拭するために、

毎日、継続していることがあります。

それは、、、

毎朝、出社してからのラジオ体操、
  (おじいちゃんみたいですが^ ^)

その後終わってから縄跳び3分間、
(まだ1セットしかできませんが...)

お昼休みには顔のお手入れ✨
IMG_5769.jpg

なんならパックまでしております。

キモオッチャンと思われるかもしれませんが、

これを1年近く継続しています。

もし私がシワクチャの顔だったり、

服装や見た目もよろしくなかったら、

gem'sの会員さんにもしっかりと

アドバイスできませんもんね。

なので51歳の私でも頑張っているのです✨

途中、何度も辞めたくなりましたが、

今のところ何とか継続ができています。

婚活も同じことです。

いかに行動に移して継続するかが

1番大切なことなのです。

婚活のメソッド(方法)にしっかり沿って、

進んでいけば問題はありません。

あなたなら大丈夫!

自信を持って進んでいきましょう〜✨

因みにですが、

コレもかなりいいですよ〜!

IMG_5767.jpg

この青竹踏みも毎晩やっております(笑)

安眠効果があるのでなかなか寝れない方には

超〜おすすめのグッズですよ✨

あまり婚活には関係ないかもしれませんが、

健康が1番‼️‼️

健康でなければ活動にも支障が出るので、

今日はご案内をさせて頂きました〜^_^

今週も楽しんで行きましょう〜✨

PageTop