『歩くパワースポット』は大切よん✨

こんにちは!

長崎 結婚相談所 マリッジカフェ gem's
婚活カウンセラーけんたろうです^ ^

今日は2/2 (金)!!

さ〜〜なんの日でしょうか??

そうです!!節分の前日なのです。。。

あまり関係ないですが、、、(笑)

恵方巻きを食べて、

今月も頑張りMAXばい‼️


さてさて、

本日はコレです✨

『歩くパワースポット』
IMG-3915.jpg

湘南乃風のショックアイさんが書かれた本です✨

以前流行ったので、

ご存知の方も多いのではないでしょうか。

ショックアイさんが何故?

「歩くパワースポット」と

言われてきたのか・・・


それは、

ある人との出会いから運命が変わって

いったのです。

その運命を変えた人は、

ゲッターズ飯田さんです。


「今まで占ってきた中で、1番か2番目に運が強い」

とゲッターズ飯田さんより言われたそうです。


ショックアイさんは占いは全く興味がなく

半信半疑だったようですが、その頃からある噂が

広がり始めたようです。


「ショックアイさんを待ち受けにしたら

 良いことが起こるらしい」

見る見るうちにこの噂は全国に広がりました。


それから待ち受けにした人や、本人自らも

不思議な現象が起こり始めるようになりました。

ショックアイさんはこれを境にして、

神社参りもされるようになり今では

ルーティンにしているとのこと。

そして、気持ちを切り替えて次に進む。

私も、毎月1日と15日は決まった神社を

3カ所お参りに行きます。

この3つの神社はとても気持ち的に落ち着くので

相性が良いのかな?と勝手に思っています^ ^


ルーティンは必要です。

壁にぶつかった時は次に進むため役に立ちますよ。


ショックアイさんもこの本の中で言われてます。


「行動すれば、気持ちもついてくる」


行動することは勇気がいることかもしれません。

しかし、行動しないと気持ちも変わりませんよね。


どうしても行動に移せない場合は、

私が背中を押しますから大丈夫。

安心してください。

勇気を出して一緒に進んで行きましょう〜✨

パワーチャージできましたばい😄

こんにちは!

長崎 婚活 マリッジカフェ gem's
婚活カウンセラーけんたろうです^ ^

さ〜〜今日で1月も終了〜!!

2024年になって早くも1ヶ月が終わろうと

していますが、皆さんはどんな1月でしたでしょうか?

良いこと悪いこと色々あったかもしれませんが、

2月からは心機一転で進んで行きましょう〜✨


さてさて、

先日は福岡で毎月開催の開業セミナーに

参加してきました。

IMG_5249.JPG


今回は少なめの参加人数でしたが、

終始アットホームな感じで講師を

務めることができて良かったです。


これからの婚活を盛り上げるためには、

まだまだ結婚相談所が足らない状況なので、

今後も結婚相談所の良さを拡大していく

ことが私の使命だと思っています。

ご参加された皆さま、

ありがとうございました〜!

ご縁に感謝です✨

またお会いできる日を楽しみにしています。

3時間みっちりのセミナーでしたが、

最後はIBJ (日本結婚相談所連盟)の

藤戸さんとツーショット✨

IMG_4948.JPG

藤戸さん、いつもありがとうございます!

また2月もよろしくお願い致します。

セミナー終了後はいつものルーティンで乾杯🍻
(かもめの中で一人飲みですが。。。笑)

IMG_5436.jpg


またもやパワーチャージできた日でした( ^ω^ )

2月も頑張るぞ〜〜〜‼️‼️

男性&女性ご入会ラッシュ〜〜‼️

こんにちは!

長崎 婚活 マリッジカフェ gem's
婚活カウンセラーけんたろうです^ ^

さ〜〜今週もスタートです!

1月も残すところあと2日ですが、

終わり良ければ全てよし!!

2月に良い形で繋げて行きましょう〜✨


さてさて、

2024年は1月からとても良い感じで

進んでいますよ〜〜‼️

えっ!!何がって・・・?

それは、、、

婚活中の人がスタートし始めたのです✨

先日も超〜素敵なお二人がご入会されました。

IMG_5217.JPG


4A9E94F6-D22A-4555-B411-AA738E8361D4.JPG


お二人は2024年になって心機一転されて

頑張って行こう!と思われました。

もちろん婚活で大切な目標もしっかりと

持たれています。

その目標とは、

今年中に素敵な相手と出会うことです✨

お二人でしたら大丈夫。

あとはgem'sの婚活メソッドに沿って進み、

私がしっかりサポートするから安心して活動を

できることでしょう✨


婚活で大切なことは、

【行動に移す】&【継続すること】

なのです。

行動に移すことは勇気がいることですが、

あなたなら絶対に大丈夫。

先ずは勇気を出してみてはいかがでしょう。

必ず良い方向に進みますから。

人生は1回ポッキリ。

どうせなら楽しみながら進みたいですよね✨

gem'sの皆んなと頑張ってみませんか^_^