三連休も大賑わい〜〜‼️

こんにちは!

長崎 結婚相談所 マリッジカフェ gem's
婚活カウンセラーけんたろうです^ ^

今週もスタートです!

ってか、、、

今日は成人の日で休みの人も

多いのではないでしょうか〜✨

よかですね〜〜〜〜!!

うらやましか〜〜〜!!
(私は仕事を気張っております笑)

明日から仕事の人は、

心機一転で頑張りMAXばい‼️


さてさて、

この三連休は大賑わいでした‼️

何がって言うと、、、

ご入会とお見合いが多く、

最&幸の三日間でした〜〜!!!

ご入会された方々は後日掲載させて頂きますね。

そしてお見合いですが!

なんと‼️7組のカップルが誕生しました✨

新年早々、縁起がいいですね〜

ラッキーセブンですから( ^ω^ )

あとはgem'sのメソッドに沿って

頑張って進みましょう〜〜!


gem'sの婚活はいたってシンプルです。

① 気になった人とお見合いを組む

② プレ交際(お友達交際)に進む

③ 真剣交際(結婚前提)に進む

④ プロポーズ

⑤ 成婚退会

長崎県内はもちろんですが、

全国に約80,000人の会員さんが在籍して

いますので、ご成婚まで進む確率

かなり高くなります。

婚活は確率の問題なのです。

いかに出会う確立や結婚できる確率

高めるかがポイントになってきます。

また、婚活で大切なのは、

婚活のメソッドに沿って活動をできているか?

が鍵になってきます。


あなたは漠然と婚活をしていませんか?


もし漠然と活動しているのならば、

時間・労力・お金の無駄になります。

そうならないためにも、

しっかりと婚活のメソッドに沿って

活動することをおすすめします。


gem'sでは私がついているから

心配しなくても大丈夫。

行動に移すことは勇気がいることだけど、

ちょっとの勇気を出すだけで、

未来は必ず変わりますから。

あなたなら大丈夫。

幸せな未来が待っていますよ✨