超〜嬉しいお2人がご来店〜‼️

こんにちは!

長崎 婚活 マリッジカフェ gem's
婚活カウンセラーけんたろうです^ ^

このお2人がご来店〜〜‼️

IMG-9742.JPG


こちらのお2人は2019年12月に成婚退会された、

元女性会員 Iさんです。当時ハウステンボスで

プロポーズをされた時の写真です。

男性の方は福岡の結婚相談所に在籍されていた

のですが成婚退会後、Iさんのため長崎に移住され、

それから私ともお付き合いをさせて頂いております。

そしてそのお2人が1/3にgem'sに遊びに来てくださいました✨


Iさんの第一声は、、、

「山口さんお久しぶりです!

 じゃじゃん〜〜‼️‼️」

とその後に、コートをめくってお腹を見せたのです。

お腹を見ると、、、

超〜〜大っきいではありませんか‼️‼️


「Iちゃん、おめでとう‼️」

と言うとIちゃんは、


「山口さんには直接見せたかったんです‼️」


と言ってくれました。

私は涙が出てきました(T ^ T)


実はIちゃんはとてつもない大病などの困難を

乗り越えて、今の旦那さんと出会うことができました。

本当に本当に子供ちゃんを授かることができて、

Iちゃん良かったね‼️

Iちゃんはこれまで諦めずに頑張ってきたから、

神様は応援してくれたのだと思います✨

gem'sに来てくれて本当にありがとう!


2人とは約4時間会食をしながら、

色んな話をさせて頂きました😄

私は嬉し過ぎて、

ビールと赤ワイン1本をペロリ🍷

飲んじゃいました〜(笑)

とてもハッピーな時間となりました✨

そしてIちゃんの出産予定日を聞いてみると、

なんと‼️‼️

今月末なのです。。。

それにもかかわらず、

わざわざ来てくれて感謝しかありません。

予定日までわずかなので、

もし旦那さんが仕事の時に何かあったら、

私とのホットラインがあるので、

すぐに連絡してもらうようにお伝えしました。

私も今から超〜楽しみです。

Iちゃん、出産は大変だと思いますが、

Iちゃんなら絶対に大丈夫だから。

頑張ってくださいね! 応援していますよ〜✨

Iちゃんの成婚当時の詳細はかなり前になりますが、

2019年12月23日の【ブログ】と【成婚者様の声】に

掲載していますので、是非ご覧くださいね〜✨