2023年も残り半年‼️ 行動あるのみばい✨

こんにちは!

長崎 婚活 マリッジカフェ gem's
恋愛マスターけんたろうです^ ^

今週もスタート!

ってか、、、

7月がスタートしましたね😄

1ヶ月経つのは早いけど、

今月も頑張りMAXばい‼️

さてさて、

2023年も6ヶ月が経っちゃいました。。。

この半年間、

自分のことを振り返ってみましたが、

とっても充実していて、

多くの人と知り合うことができました✨

出逢いに感謝です‼️

50歳を過ぎると特に感じるのですが、

1ヶ月はもちろん半年なんてあっという間に

経っているような・・・

そんな風に感じているオッチャンです^^;

あなたはこの半年間はどうでしたか??


・婚活を頑張ろう!と思っていたけど、
 なかなか動けなかった人。

・動いていたけど成果が出なかった人。

・来年のためにこれから動こうと思って
 いる人。

など様々でしょうが、

婚活は漠然と動いたら絶対にアカンのです!

漠然と動いたら、

労力・時間・お金の無駄になりますよ。

しっかりと目標を持って逆算をしながら、

婚活のメソッドに沿って進んでいくのです。


gem'sの婚活はいたってシンプルです。

① 気になった人とお見合いを組む
(長崎県の他、全国の会員約85,000人の中から)

② プレ交際(お友達交際)に進む

③ 真剣交際(結婚前提)に進む

④ プロポーズ

⑤ 成婚退会

このような流れになっています。

遠方の人が気になった場合は、

オンラインお見合いで簡単にお会いできるので、

長崎県のみにとどまらず県外の人とも

気軽にお友達交際ができます✨


2023年も残り6ヶ月‼️


黙っていても素敵な人とは出逢うことは

絶対にありません。。。

先ずは行動あるのみ‼️‼️
AdobeStock_600986133.jpeg

行動に移すことは勇気がいることだけど、

少しの勇気を出すことで、

必ずあなたの未来は良い方向に進みます✨

怖がらなくても大丈夫。

安心してください。

私がついていますから。

私と一緒に、

悔いの残らない2023年にしてみませんか^ ^


さ〜〜今日からあなたも!!
ミラクルハッピーばい‼️

PageTop