九州サミット開催〜〜✨

こんにちは!

長崎 結婚相談所 マリッジカフェ gem's
恋愛マスターけんたろうです^ ^

今週もスタートしましたが、

早いもので2月も明日で終わり!

気持ちを切り替えて、

3月もワクワクで頑張りMAXばい‼️

さてさて、

先日IBJ(日本結婚相談所連盟)の

アンバサダークラブ九州サミット

が開催されました〜!!
IMG_5938.JPG

これは何かと言いますと、

九州にはIBJに加盟している相談所は

250社ほどあるのですが、九州を盛り上げていく

ためにカウンセラーの先生方がクラブを作り、

そこで勉強会を日々行っております。

現在は九州に5クラブあるのですが、

今回はオンラインにて初開催のサミットと

なりました。

私は司会進行役を務めさせて頂きましたが、

ま〜〜〜〜なんと!!!!

熱くて情熱がある先生方ばかりで

恋愛マスターも圧倒されました(笑)


現在の活動状況やリーダーとして頑張っていること、

困っていること等を意見交換できて、

とても有意義な時間でした✨

私も先生方を見習って、

もっともっと今以上に会員さまのために

頑張らんば‼️‼️と思った次第です。


3月に入ると恋のシーズン到来です。

あなたにも必ず春は来ますからね🌸

楽しみながら進んで行きましょう〜✨

安心してください。

私がついていますから😄


さ〜〜今日からあなたも!!
ミラクルハッピーばい‼️