あの人に会っちゃいました〜❤️

こんにちは!

長崎 結婚相談所 マリッジカフェ gem's
恋愛マスターけんたろうです^ ^

2月に入っても寒い日が続いていますが、

コロナやインフルエンザには注意して、

今日も頑張りMAXばい‼️


さてさて、

先日福岡であの人に会っちゃいました!
IMG-4869.jpg

IBJ(日本結婚相談所連盟)広域営業部 部長の

森さんで〜〜す✨

実はIBJの中で1番お会いしたかった方なのです。

一度オンラインでお話させて頂いたことは

あるのですが、直接お会いしたのは初めてでした。

おっちゃん二人のツーショットで

キモがられるかもですが...(笑)

しかも腕組んで...💦


森さんとは開業セミナーの初コラボでした。

いつもとは違う雰囲気だったので緊張しましたが、

とても楽しい時間を過ごすことができました❤️

あと、森さんの結婚相談所や少子化、地域貢献に

対する熱意が伝わり、私と同じ考えや気持ちだった

ので益々森さんに対して親近感が湧いてきました✨

勝手にですが...😅

森さん、ありがとうございました!

私も長崎・九州をIBJ加盟店の先生方と

頑張って盛り上げていきますので、

今後ともよろしくお願い致します!


帰りはいつものように電車の中で至福のひととき🍻
IMG-4871.jpg

パワーチャージできた

最幸の1日でした✨

さ〜〜今日からあなたも!!
ミラクルハッピーばい‼️