Fさん、超〜〜嬉しい報告をありがとう〜(T . T)

こんにちは!

長崎 婚活 マリッジカフェ gem's
恋愛マスターけんたろうです^ ^

昨日はバレンタインデーでしたが、

夕方に超〜〜嬉しい報告が

女性会員Fさんよりありました!!


gem'sに電話があり私が出ると、、、


「山口さん、今お時間大丈夫ですか?

今日は報告があってお電話しました。

ランチをさっき彼としたのですが、

チョコを渡した時に勇気を出して

今の私の気持ちを伝えたら、

とても喜んでくれて真剣交際(結婚前提)

に進むことになりました!!

これからも楽しみながら成婚まで進んで

行こうと思います。

山口さんありがとうございました。

これからもよろしくお願いします!」


Fさんおめでとうございます‼️

真剣交際に進むことができて

本当に良かったです✨

Fさんは仕事が大変で一時は婚活を

休もうとしていました。


がしかし‼️‼️

頑張り屋さんのFさんは、

諦めずに継続したので

素敵な彼と真剣交際に進むことが出来ました。

あ互いにサービス業でなかなかデートをする

タイミングがなかったけど、

バレンタインの日にちょうど二人の休みが

取れて本当にラッキーでしたね✨

頑張り屋のFさんに神様は

プレゼントしてくれたのでしょう〜😄


gem'sの婚活はいたってシンプルです。

① 気になる方とお見合い

② プレ交際(お友達交際)

③ 真剣交際(結婚前提)

④ プロポーズ

⑤ ご成婚

Fさんのように、

諦めず継続すれば

必ず未来を変えることが出来ます。

Fさんは真剣交際に進んだので、

あとはプロポーズを受けてから

gem'sを卒業となます。

予定ではあと1ヶ月〜2ヶ月後には

ご成婚となりますが、

おもいっきり楽しみながら

進んで行きましょうね〜〜✨


さ〜〜今日からあなたも!!
ミラクルハッピーばい‼️