今日はコレばい‼️『常識をぶち破れ✨』

こんにちは!

長崎 婚活 マリッジカフェ gem's
恋愛マスターけんたろうです^ ^

今日は金曜日で飲み会の人も多いと

思いますが、、、

コロナに気をつけながら

週末も楽しんでいきましょう〜〜✨

さてさて、

今日はコレばい‼️

『常識をぶち破れ』をご紹介しますね✨

IMG-4683.jpg


一人さんは冒頭にこのようなことを

書かれています。

「幸せ(成功)は、手をこまねいている
だけではやってきません。
ましてや、自分の心に嘘をついたり、
我慢したりしながら手に入れるものではない。

自分で自分の幸せを見つけて、
楽しみながらそこへ行かなきゃダメなんだ。」


「この世界にあるのは、
自分の笑顔と周りの笑顔の
両方を生み出せる人が幸せになる。
という法則があります。」

私はgem'sに相談に来られた人や会員さんにも

必ずお伝えしていることがあります。


婚活となったらほとんどの人が、

ガチガチになって肩に力を入れ過ぎて、

なかなか前へ進めなかったり、

上手くいかない人が多いのです。

それは仕方のないことかもしれませんが、

少し観点を変えてみたら?

と私はお伝えします。


観点を変えてみる・・・

とはどのようなことなのか。。。


簡単なことなのです。

一人さんが書いているように、

先ずは自分で行動に移して、

イベントやお見合い・紹介などで

知り合った人と笑顔で一緒にいられるかどうか。

が大切です。

ほとんどの人が、

最初から結婚相手として見がちなのです。

先々では出会った誰かが結婚相手になるのは

間違いないのですが、

初めから、

「この人は結婚相手としてはどうか?」

と考えてもわかるはずはないのです。

なので私は、

先ずは『お友達』としてはどうか?

と考えてみてはとお伝えしています。

そのような考えによって、

少し楽になるのではないでしょうか。

そして何度かデートして決めればいいのです。


ちょっとした観点を変えるだけで、

未来や人生が大きく変わることがあります。

私も一人さんの本に出会うことができて、

私自身の人生も大きく変わりました。

本一冊で人生が変わるんですから✨

私が単純なだけかな。。。(笑)


さ〜〜今日からあなたも!!
ミラクルハッピーばい‼️

Rさん、真剣交際おめでとう〜✨ 

こんにちは!

長崎 結婚相談所 マリッジカフェ gem's
恋愛マスターけんたろうです^ ^


明日は天皇誕生日で休みの人も

多いのではないでしょうか〜😄

よかですね〜〜〜〜!!!

私は仕事。。。(笑)

がしか〜〜〜し!!!

婚活中の方のために‼️

気合い入れて頑張りMAXばい‼️

さてさて、

男性会員Rさんより嬉しい連絡があり、

真剣交際(結婚前提)に進みました〜‼️
AdobeStock_24342727.jpeg

Rさんおめでとうございます‼️

本当に良かったですね✨

Rさんはgem'sに入会されて

ちょうど1年位経ちますが、

この1年間は出張が多くて思ったように

動けなかった日が多かったのです。

途中、諦めかけそうになった時、

私に電話をしてきたことを覚えています。

あの時gem'sを退会しようとしていましたが、

諦めずに継続して本当に良かったです(T . T)

ここまで来ればもう大丈夫。

よくぞお頑張りました!

私も嬉しい限りです😄

gem'sのシステムはいたってシンプルです。

① 気になった方とお見合いを組む

② プレ交際(お友達交際)

③ 真剣交際(結婚前提)

④ 成婚退会(プロポーズ)

このような流れで進めていきます。

お見合いは対面やオンラインで簡単にできます。

デートだってオンラインで簡単に

遠方の方ともできます✨

オンラインデートは色んな方法があるので

ハマったらとても楽しいですよ〜😄

遠距離恋愛のカップルにはピッタリです!

婚活はしっかりと目標を持つことが大切です。

あなたは漠然と活動していませんか?

漠然と活動をしていると、

1年間があっという間に過ぎちゃいますよ。

目標を立てて、

婚活のメソッドを理解して進めば

必ず素敵な人と出会うことができます。


未来を変えるのはあなたです。

心配しなくても大丈夫。

ちょっとの勇気行動

未来を変えることはできますから。


さ〜〜今日からあなたも!!
ミラクルハッピーばい‼️

えっ⁉️⁉️キャンセル待ち⁉️

こんにちは!

長崎 婚活 マリッジカフェ gem's
恋愛マスターけんたろうです^ ^

今週もスタート!

早いもので2月も残り1週間となりました。

動くのは今のうちです。

年度末でバタバタになる前に

しっかり行動に移しましょう〜✨

今週も張り切って頑張りMAXばい‼️


さてさて、

県庁へアドバイザーとして行って来ました〜✨
IMG_5453.JPG

今回は30代の男性がお1人と、

20代・40代の女性がお2人。

合計3名の方への婚活アドバイスを

させていただきました😄

お一人に対して45分間という制限がある中で、

皆さんとても熱心に質問や私の話を聞いて下さり

本当に感謝です!

皆さんの真剣さが伝わって来ました✨

そして何より嬉しかったのが、

サポートセンターの方より、

このようなお話がありました。


「山口さんがカウンセリングの日は、

キャンセル待ちが多いんです。

今日も残念でしたが、3名の方が

キャンセルを待っていましたよ。」


なんと〜〜〜!!!

超嬉しい限りです(T . T)

次回もまた気合い入れまくりで

頑張らせていただきます‼️

カウンセリングの内容は、

・プロフィールの書き方

・プロフィール写真の撮り方

・服装やヘアースタイル

・お見合い時の話す内容

・交際時のデートの場所

・婚約までの進め方等

をお話させていただきます。


婚活は始める時の入り口(方法)を間違えて

しまうと、出口(結婚)にはたどり着くことは

困難になります。

ほとんどの人が、

婚活を漠然と考えて、

漠然と行動しているのです。

あなたはどうでしょう?


漠然と婚活をしていませんか。。。。


もしその様に活動をしているのであれば、

時間がいくらあっても足りません。

1年があっという間に過ぎて、

また1つ歳をとってしまいます。

そうならないためにも、

しっかりと婚活のメソッド(方法)

身に付けて活動することをお勧めします。


ちょっとの勇気行動

未来を変えることができます。

あなたも未来を変えてみませんか。


さ〜〜今日からあなたも!!
ミラクルハッピーばい‼️