30代前半 看護師さん『春婚プラン』でご入会‼️

こんにちは!

長崎 結婚相談所 マリッジカフェ gem's
婚活カウンセラーけんたろうです^ ^


だいぶ暖かくなってきて、

過ごしやすくなりましたね〜✨

最近は食欲が止まらず、

ちょいと危険が危ない(笑)状態ですが、

これ以上は太らないように、

しっかりと自己管理をしていきたいと思います✨


さてさて、

今回ご入会された女性 Lさんです!

595EDB6E-9EF0-4E4F-8700-FB83C262397F.JPG

Lさんは、清楚系でとても心優しい女性です。

3月末にご相談に来られ、『春婚プラン』で

ご入会されました。

この1年間は体調を崩されて大変でしたが、

体調も戻られてこの先のことを真剣に考え、

決意されてgem'sにご入会されました。

彼女の目標は年内に素敵なパートナーを

見つけることです✨

目標を持つことはとても良いことです。

婚活は漠然と進めても効果はありません。

しっかりとした計画を立てて、

婚活のメソッドに沿って進んで行くのです。

そうすることによって、

短期間で素敵なパートナーと出会うことができます。


私はLさんにお伝えしたことがいくつかありますが、

これからは私と気持ちを常に共有しながら、

お見合い→プレ交際→真剣交際→成婚退会

進めていければと思います。

Lさんなら絶対に大丈夫🙆‍♂️

自分を信じて行動あるのみ!!

これから一緒に頑張って行きましょう〜〜✨

よろしくお願いします‼️