超〜嬉しいご報告ラッシュ〜✨

こんにちは!

長崎 婚活 マリッジカフェ gem's
恋愛マスターけんたろうです^ ^


さ〜7月がスタートしました〜!!!

心機一転で今月も頑張りMAXばい‼️

さてさて、

最近は超〜〜嬉しい報告ラッシュが続いています✨

昨年末に成婚退会された女性Nさんのお相手の

カウンセラーさんより先日連絡がありました😄


現在Nさんは熊本に嫁がれているのですが、

カウンセラーさんが熊本に行かれて

お二人とランチされて来られたとのこと✨

お二人はとても幸せそうで、

毎日が楽しくて仕方ないとお話されていたようです。

その時にカウンセラーさんから私にLINEビデオで

連絡があり、お二人の元気で幸せそうなお顔を

拝見することができて、私まで幸せになりました✨

Nさん、幸せをありがとう〜〜(T . T)


このように成婚退会されてから報告があると

本当に嬉しい限りです。

Nさんも色んなことを乗り越えて

今があるのです。

勇気を出して、

行動した結果ですね✨

カウンセラーさん、

素敵なご連絡をありがとうございました!

さ〜〜今日からあなたも!!
ミラクルハッピーばい‼️

Kくんいってらっしゃい!さよならは言わないよ😄

こんにちは!

長崎 結婚相談所 マリッジカフェ gem's
恋愛マスターけんたろうです^ ^

先日、Kくんが挨拶に来てくれました〜✨
IMG_5551.JPG

Kくんは長年gem'sがお世話になっていた

業者さんですが、キャリアアップのために

現在の仕事を退職されてなんと!!

大阪へ旅立つのです✨

とても素敵なことです!

1つの仕事を生涯全うするのも良しですが、

Kくんみたいに転職して、

キャリアアップすることも私は大賛成です😄


決断するまでには色んなことを考えたことと

思います。

勇気がないと決断できなかったことでしょう。


人生を変えるため、今以上に良くするために

勇気を出して行動に移す。

これは大切なことです。


婚活も全く同じ。

「今」を変えたいのなら、

勇気を出して

自分で動くしかないのです。

動けば必ず結果が出ます。

Kくんは、

大阪に行った後の結果も今の段階で

イメージができています。

なので、

彼は必ず大阪でも成功することでしょう✨

人生を変えるためには、

勇気・行動・イメージが必要です。


その気になれば、

あなたも簡単に「今」を変えることが

できますよ。


人生1回きり✨

悔いのない人生でありたいですよね😄

Fさん、ご成婚退会おめでとうございます‼️

こんにちは!

長崎 婚活 マリッジカフェ gem's
恋愛マスターけんたろうです^ ^


さ〜6月最後の週がスタートしました!

梅雨でジメジメした日が続いていますが、

雨にも負けず今週も頑張りMAXばい‼️

さてさて、

先週の金曜日に

女性Fさんが成婚退会の手続きに来られました✨
87882EB6-4EB2-42B5-AD1A-A1638C5CB117.PNG

Fさん、本当におめでとうございます‼️

Fさんは今年の1月に入会されて、

2月末のお見合いで出逢った彼(公務員)と

意気投合されて念願の成婚退会ができました✨


Fさんは女医さんで、

日頃からとても仕事が忙しく、

なかなか婚活も出来ませんでしたが

行動に移した結果、

素敵な彼と出逢うことができました。


gem'sに入会されても一時は

なかなか上手くいかず、断念しそうな時も

ありましたが、頑張って継続されたので

今があります。


6歳下の彼ですが、Fさんのことをグイグイ

引っ張ってくれるとの事で趣味も合い、

休日の度に一緒にサッカーやバスケットボールの

観戦を楽しまれているようで、そのお話をされて

いるFさんは本当に幸せそうでした✨

Fさんが私に言いました。。。

「今は本当に幸せです!

あの時、行動していなかったら

今の彼とは出逢えていませんでした。」

Fさんの言う通りばい‼️

婚活中は色んなことがあるけど、

そこで諦めたら終わり。

辛いかもしれないけど、

諦めずに行動に移して、

継続するのみなのです。

辛い時は恋愛マスターに相談すれば

明日からまたヤル気のでるけん、

心配せんでよかばい‼️


先ずはあなたもFさんのように、

行動に移してみれば何かが変わるかもよ✨

さ〜〜今日からあなたも!!
ミラクルハッピーばい‼️