Mちゃんがプロフィール写真の撮り直しに✨

Mちゃんがプロフィール写真の取り直しに...✨

こんにちは!

長崎 結婚相談所 マリッジカフェ gem's
恋愛マスターけんたろうです^ ^

6月も残すところ、

あと1週間ですね〜〜!!

先月も言いましたけど、、、

1ヶ月経つのが超〜〜早すぎるばい💦

悔いの残らないように、

あと1週間もワクワクで

頑張りMAXばい〜〜‼️


さてさて、

gme'sの女性会員Mちゃんがプロフィール写真の

取り直しに来ました〜😄
IMG_4793.JPG

その時に色々と話たのですが、

なんと!!!

Mちゃんは自分自身のスキルアップのために、

毎日ジョギングを始めたとのこと✨


Mちゃん、えらかば〜〜〜い‼️

頑張っているので確かに顔もほっそりしてたもんね。

その調子でスキルアップして、

素敵な彼をGETしましょう〜〜!!!

恋愛マスターは応援しておりますよ✨


シェイプアップすることは、

余程の気持ちがないとなかなかできません。

行動に移したMちゃんはエライ‼️

あとは頑張って継続して、

もっともっと素敵なMちゃんに進化していって

くださいね。

Mちゃんなら大丈夫。

ちょっときつくなったらまたgem'sに来てください。

いつでもお待ちしております✨

ファイト〜〜〜!!!Mちゃん😄

さ〜〜今日からあなたも!!
ミラクルハッピーばい‼️