5月に成婚退会されたOさんのお母さんが...✨

こんにちは!

長崎 婚活 マリッジカフェ gem's
恋愛マスターけんたろうです^ ^

さ〜今週もスタートしました!

長崎は梅雨入りしましたが、

雨にも負けず、

今週も張り切って頑張りMAXばい‼️

さてさて、

またまた超〜嬉しいことがありました✨

先週の木曜日に5月に成婚退会された

男性Oさんのお母さんがご挨拶にお越し

くださいました😄


gem'sにご来店された瞬間に、


「こんにちは!

先日は大変お世話になりました!

本当にありがとうございました!」

と嬉しそうにご挨拶されました。

Oさんのお母さんはとても元気がよく

明るいお母さんです😄

お母さんは一人息子のOさんのことを

とても心配されていました。

35歳を過ぎてもまだ結婚できていなかったOさん。

gem'sの評判を聞かれたお母さんがOさんに

gem'sを紹介して頂きました。

お母さんがOさんの背中を押さなかったら、

間違いなく今の素敵な婚約者とは出会わなかった

のです。

ご挨拶が終わったらお母さんが私に

「名刺をちょうだい!」

と話されました。


私は???でしたが、

お母さん曰く、

紹介したい人がいらっしゃるとのことでした。

とても有難いことで感謝です✨

ご紹介頂いた際には私も気合を入れて

頑張ります‼️その時はよろしくお願い致します‼️

Oさん、お母さん、

この度は本当におめでとうございます。

Oさんからのご報告で現在は新居を探されて

いるようで、しかもお母さんのご自宅近くを

お探しとのこと。

Oさんは親孝行でとても幸せなことですね✨

息子さんとお嫁さんと

末長くお幸せに〜〜✨✨

さ〜〜今日からあなたも!!
ミラクルハッピーばい‼️