今日はコレ‼️『おもしろすぎる成功法則✨』

こんにちは!

長崎 結婚相談所 マリッジカフェ gem's
恋愛マスターけんたろうです^ ^


今日の長崎は夜から天気が崩れるようですね💦

そろそろ梅雨入りのようですが、

雨にも負けず、

週末も張り切って頑張りMAXばい‼️


さてさて、

今日は私の大好きな!

斎藤一人さんのコレを紹介しますね😊

『おもしろすぎる成功法則』
IMG_2572.jpg

久しぶりに読み返しました〜〜^ ^

やっぱり一人さんの本はいいな〜〜✨

この本は恋愛についても書いてますよ!

「恋って、神さまがくれた、最高の贈り物」

恋をすると、

なんとも言えない幸せな気持ちに

なりますよね〜〜!

毎日が新鮮で楽しい気持ちでいっぱい。

ワクワク・ドキドキが止まりません。


一人さんは

「神さまは私たちに、
   恋する楽しみを公平にくれた」

と書かれています。

まさしくその通りですね!

「公平じゃないし〜〜」

「恋人欲しくてもできないし〜〜」


と、思ったそこのあなた!!!

残念ですが、、、

「公平」なんですよ。

そこに気づけば、アッ!という間に

恋人が見つかり、結婚できますから。

コレ、本当の話。


gem'sの会員さんで成婚されている方は

皆さん、この「成功法則」に基づいて

結婚されています。


そろそろ、

あなたも幸せになるための

成功法則

行動してみてはいかがでしょう。。。


コロナでもgem'sの婚活は関係ありません!

安心してくださいね^ ^

さ〜〜今日からあなたも!

ミラクルハッピーばい‼️

Nちゃんやったね‼️真剣交際突入〜✨

こんにちは!

長崎 婚活 マリッジカフェ gem's
恋愛マスターけんたろうです^ ^

今日は水曜日なのでノー残業デーの人も

多いのではないでしょうか。。。

残業がない人は帰宅するのもよし、

密を避けて会食するのもよし、

せっかくだから楽しんじゃいましょう〜😄

さてさて、

昨日もまたもや嬉しい報告がありました〜✨

gem'sの女性会員Nちゃんから、

真剣交際(結婚前提)について彼から

話があったとのこと‼️‼️

Nちゃんやったね〜✨


Nちゃんは昨年の7月に入会されて、

当初はやる気満々だったのですが、

体調を崩してしまい年末に1ヶ月程入院して

いました。

悔しくて悔しくて、、、

何度も涙を流しました。

でも、

Nちゃんは諦めなかったのです。

なんと!!ビックリですが、

退院してからの2週間後にお見合いが決まりました。

さすがの恋愛マスターも無理をしないように

お見合いを延ばす提案をしました💦

が、、、

Nちゃんは頑張ってお見合いをしたのです。

結果、その方とは交際には進展は

しなかったのですが、

この時、Nちゃんは必ず‼️‼️

幸せになれる‼️‼️

と私は確信しました。

何故なら、

Nちゃんの結婚に対しての思い気持ち

とても強く、しっかりと自らが行動に移して

いたから。

婚活は周りから頑張れ!と言われても

難しいのです。

辛くても自分にために自分が動くしかないのです。

そして動いて継続することが1番大切です。


Nちゃんはそれを見事にやってくれました!!

4月にお見合いをされた彼と

真剣交際に進むことができました✨


Nちゃん、本当に良かったね(T ^ T)

婚約までしっかりとサポートするので、

成婚退会までよろしくね😄

Nちゃんの成婚退会が決まりましたら、

またブログにアップさせて頂きますね〜✨


さ〜〜今日からあなたも!

ミラクルハッピーばい!!

イケメンIBJのHさんと‼️

こんにちは!

長崎 結婚相談所 マリッジカフェ gem's
恋愛マスターけんたろうです^ ^

さ〜〜今週も始まりました!

そろそろ梅雨入りのようですが、

雨にも負けず、

コロナにも負けず、

楽しみながら頑張りMAXばい‼️


さてさて、

先週の金曜日は福岡に出張でした〜!

日本結婚相談所連盟(IBJ)の

イケメンHさんとタイアップで開業セミナー

開催しました✨
IMG-4372.jpg

彼は若いのですがとても頭が切れて、

IBJ期待のホープです😄

いつものように前半はHさんがIBJの

システム&ルールや料金等の説明をして、

後半は私が結婚相談所を開業した経緯や

開業して良かった点・やりがいのある点等を

お話しさせて頂きました。
IMG_4460.JPG

皆さん真剣にお話しを聞いてくださり

ありがとうございました!

結婚相談所が増えれば増えるほど

会員さまはハッピーになります。

なぜなら、、、

結婚相談所が増えれば当然会員様も増える

ので、お見合いや交際に進展する確率が上がる

からです。

私の今の目標は

日本一の成婚者を出すことと、

長崎や九州の相談所をもっと増やすことです✨


IBJのシステムはこれからの婚活には

必要不可欠だと思います。

これからもこのIBJシステムを今以上に広めて、

婚活中の人のために頑張っていきたいと思います!


今週金曜日は長崎で開業セミナーが開催されます。

Hさん、またよろしくお願いします😄✨

さ〜〜今日からあなたも!

ミラクルハッピーばい!!